「萩・石見空港マラソン全国大会」で青汁の試飲会を行いました!

更新日:2017年10月27日


10月15日(日)、島根県益田市にて「第10回萩・石見空港マラソン全国大会」が開催されました。日本で唯一、現役空港の滑走路を走るマラソン大会で、壮大な滑走路、キラキラ輝く日本海、赤い石州瓦が懐かしい田園風景を楽しめるコースが特徴です。


萩・石見空港マラソン1.jpg▲空港の滑走路の真ん中を快走するランナーの皆さん!


当社のグループ会社である株式会社キューサイファーム島根(以下、QF島根)は島根県益田市にあり、当日はQF島根もゴール地点にブースを出展!開催初回からブース出展しており、今年で10回目となります。「はちみつ青汁」の試飲会を行い、走り終わったランナーや観客の方に青汁をお試しいただきました。「思ったより飲みやすい!」「まずい印象があったけどおいしい!」等の声が挙がり、健康志向の高いランナーの皆さんにもお気に召していただけた様子でした。


萩・石見空港マラソン2.JPG

▲はちみつ青汁をご用意し、ランナーの皆さんをお出迎え!


萩・石見空港マラソン3.JPG▲雨の中、多くの方に青汁の試飲をお楽しみいただきました!


萩・石見空港マラソン4.JPG▲マラソンにはQF島根の社員も参加!さわやかな汗を流しました!


ページのTOPへ戻る