スーパーフード"ケール"を体験!「アンチエイジングフェアin台場」に出展

更新日:2016年09月30日

9月22日(木)から25日(日)の4日間、「アンチエイジングフェアin台場~アシタ・キレイ・ゲンキ~」(場所:フジテレビ本社屋(東京))に出展しました。本イベントは、フジテレビジョン及び日本抗加齢協会主催のもと"アンチエイジング"の「今」をご紹介・ご提案するイベントとして今年初めて開催され、国内有名メーカーの出展に加え、様々なアンチエイジングへのアプローチ方法等を紹介する専門家や著名人によるセミナーやステージも行われました。


アンチエイジングフェア01.jpg

▲焼きたてのケールパンケーキやケールジュースで"ケール"を体験!


当社ブースでは「ケールを体験する」をテーマに、ビタミンやポリフェノール等を豊富に含むスーパーフード「ケール」をご紹介。「ケールを食す」コーナーでは、焼きたてのケールパンケーキやケールジュースをお試しいただきました。また、ケール鉢を並べた「ケール畑再現」コーナーでは、多くのお客さまが普段なかなか目にすることがない実物のケール株の大きさに驚き、フォトプロップスにて一緒に記念撮影をお楽しみいただきました。


アンチエイジングフェア02.jpg アンチエイジングフェア03.jpg

▲美と健康に役立つ様々な"ケール"パワーをご紹介


食育を応援。保育園のイベントにて試飲会を実施しました

更新日:2016年09月23日

9月17日(土)、長年当社青汁を園児のおやつにご愛用いただいている恵美保育園(福岡市)の運動会にて、青汁試飲会を実施しました。

恵美保育園では、「発育盛りの幼児には、発育、活動、健康増進に必要な充分な栄養成分を与えることが何よりも大切である」という考えから、保育園給食を通じて幼児の栄養改善や望ましい食事習慣の育成に取り組まれています。その一環として、オリジナルレシピのおやつ「青汁オーレ」に当社「ケール青汁」をお役立ていただいています。

当日は秋晴れのもと、来場者であるご家族や地域の皆さまにも「はちみつ青汁」を試飲いただき、幼児期の成長にかかせない栄養素が詰まった当社青汁の原料「ケール」の味をご堪能いただきました。


0001.jpg▲園児もごくり。もう一杯!?



0002.jpg▲延べ500名の方に試飲いただきました


ページのTOPへ戻る