キューサイ初の期間限定ポップアップストア「Q'SAI Kale Cafe表参道」がオープン!特別メニューを無料提供中!

更新日:2017年07月06日


キューサイでは、肌の露出が多くなる季節に向けて、"Kale de Kaleで夏もビューティー&ヘルシー!"をコンセプトに、キューサイ初のポップアップストア「Q'SAI Kale Cafe(キューサイ ケール カフェ)表参道」を6/30(金)~7/9(日)の期間限定でオープンしました!


Kale Cafe外観2.JPG

▲東京・表参道を歩く方々の目を引く、こだわりの外観です!


ケールの魅力を多くの方にご体感いただくため、冬越しケールのプレミアムな甘みを堪能できる期間限定・数量限定の商品「Kale de Kale(ケール・ド・ケール)」を使ったイベント特別メニューを無料提供しています。特別メニューは、「りんご酢」、「ブルーベリーヨーグルト」、「ハーブティー」、「甘酒」の全4種類です。


ポップアップストアのオープンに先駆けて行われたオープニングイベントでは、モデルとグラビアの両方で活躍され、通称「モグラ女子」として注目を集める、泉 里香さんに登場いただき、特別メニューをお試しいただきました。泉 里香さんのオススメは「ケールとりんご酢のブレンド」!夏にぴったりな、すっきりとした後味が特徴です。


泉里香さん.png▲「美味しい!もう一杯!」の言葉をいただきました!


イベント特別メニュー4種類.JPG▲ポップなカラーのストローやかわいいマドラーが、特別メニューを彩ります!


6/30(金)のオープン以降、予想以上に多くのお客さまにお越しいただき、「4種類を飲み比べられるのが楽しい!」「無料で試せるのが嬉しい!」などのお声を頂戴しております。今回はSNS撮影ブースもご用意しているので、撮影も楽しまれているご様子です。


SNS撮影用小物.JPG

▲SNS映えするキュートな撮影道具が大人気!


「青汁って苦くて飲めない」「苦手だな」という方でも、今回提供している特別メニューでしたら、飲みやすく、ケール青汁の魅力を発見していただけるのではないかと思います。なかなか購入するのはハードルが高いとお感じの方も、無料でトライしていただけますので、ぜひお近くにお越しの際には気軽にお立ち寄りください!


cafe内観.JPG▲開放感あふれる店内で、ぜひごゆっくりお楽しみください!



【Q'SAI Kale Cafe表参道の詳細】
・オープン期間: 2017年6月30日(金)~7月9日(日)
・店舗営業時間: 11:00~19:00
・住所: 東京都渋谷区神宮前4-26-18 「ベーカリーカフェ426 表参道」
・TEL: 03-3403-5166 (オープン期間中 各日11:00~19:00、7/10(月)以降は利用できません)


【オフィシャルサイト】
PC版:http://www.kyusai.co.jp/app/rd.asp?aid=kale_de_kale
スマホ版:http://www.kyusai.co.jp/ads/s_kdk_lp_001a_ts/

社員自らも健康に!「100ある社内健康セミナー」開催!

更新日:2017年06月22日


キューサイでは、健康寿命の延伸を目指して活動する「100歳まで楽しく歩こうプロジェクト」の一環として、"健康をお届けする私たち社員自らが、まずは健康であり続けるために!"という想いのもと、5月下旬~6月中旬にかけて、社内健康セミナーを計5回開催しました。


当日は、"ジャイロキネシス"講師の中尾由美氏をお招きし、講師のご指導のもと、自宅でも手軽にできるリラクセーション法を体験しました。"ジャイロキネシス"という言葉を初めて耳にする方もいらっしゃるかもしれませんが、元バレエダンサーが考案したニューヨーク生まれのエクササイズです。激しい運動ではなく、呼吸に合わせて曲線的にカラダを動かす「座ってできるヨガ」というイメージです。肩こり、腰痛、ストレスなどの解消に役立ちます。


100ある社内セミナー①▲手を上にあげ、ぐーっとカラダを伸ばしてリラックス!


100ある社内セミナー②

▲カラダを横に倒し伸ばすと、徐々にほぐれていくのを実感します!


セミナーに参加した社員からは、「体がリラックスしていくのを実際に感じることができた」、「心地よかった!」等の声が挙がりました。日頃から運動不足という社員も多く、自身のカラダの状態を見つめなおす機会となりました。


キューサイは、今後も皆さまの"健康と幸せ"をお手伝いすると共に、それを支える社員の健康なカラダとココロもサポートしてまいります。



【100歳まで楽しく歩こうプロジェクト】
キューサイが『いくつになっても「元気でいたい」「美しくありたい」そして「人生を精一杯楽しみたい」と願う人々のために、品質NO.1の商品とサービスを提供する企業であり続ける。』というグループビジョンをもとに発足したプロジェクト。これから先、医療費や介護費用の大幅な増加も予測され、「自らの健康は自ら維持しなければいけない」という時代を迎える中、「健康寿命」の延伸が長寿大国といわれる日本のとりくむべき課題だと考え、「健康寿命を100歳にする」ことを目指しています。

100歳まで楽しく歩こうプロジェクトページ
100さいきゅーさいサイト 

ページのTOPへ戻る