食育を応援。保育園のイベントにて試飲会を実施しました

更新日:2016年09月23日

9月17日(土)、長年当社青汁を園児のおやつにご愛用いただいている恵美保育園(福岡市)の運動会にて、青汁試飲会を実施しました。

恵美保育園では、「発育盛りの幼児には、発育、活動、健康増進に必要な充分な栄養成分を与えることが何よりも大切である」という考えから、保育園給食を通じて幼児の栄養改善や望ましい食事習慣の育成に取り組まれています。その一環として、オリジナルレシピのおやつ「青汁オーレ」に当社「ケール青汁」をお役立ていただいています。

当日は秋晴れのもと、来場者であるご家族や地域の皆さまにも「はちみつ青汁」を試飲いただき、幼児期の成長にかかせない栄養素が詰まった当社青汁の原料「ケール」の味をご堪能いただきました。


0001.jpg▲園児もごくり。もう一杯!?



0002.jpg▲延べ500名の方に試飲いただきました


キューサイファーム島根「2016第5回益田I・NA・KAライド」で参加者に青汁提供

更新日:2016年09月12日

9月4日(日)、サイクリングイベント「2016第5回益田I・NA・KAライド」のコースに隣接する企業として、キューサイファーム島根が参加者へ「はちみつ青汁」を提供しました。本イベントは、100km信号が全くない(=「100ZERO」)が自慢の一流の田舎町『益田』を満喫しながら、日本初となる現役空港(萩・岩見空港)滑走路走行そして海から山への景観を楽しむことをテーマに開催されました。毎年全国からサイクリストが参加し、60km・120km・160kmのコースを自転車で走行します。


1.jpg▲キューサイファーム島根の事務所に立ち寄る選手たち



2.jpg▲多くの選手が当社「はちみつ青汁」でのどを潤しました


ページのTOPへ戻る