HDI格付けアワード2016にて「五つ星認証」盾の授与を受けました

更新日:2016年06月03日

キューサイ株式会社は、HDI-Japanが主催する2015年の問合せ窓口格付け調査/健康食品通販業界において、健康食品通販業界で初となる五つ星認証を取得、その表彰式が行われました。


HDI五つ星認証画像.jpg▲「HDI格付けアワード2016」表彰式(5月13日)


コールセンター営業部及びお客様相談室のお客さま対応が2年連続で三つ星評価を獲得しました。さらに、センター内のピープル、プロセス、テクノロジの優れた運営管理と、企業やセンターマネジメントのリーダーシップが評価されたことにより、五つ星認証を取得しました。


■「HDI-Japan」とは
HDI(ヘルプデスク協会)とは、1989年米国で設立され、世界初の国際認定資格制度を築きあげたITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体です。フォーチュン誌世界企業上位の多数が加盟しています。
HDI-Japanはその日本法人です。
なお、五つ星認証は国際的に認められたHDIサポートセンター国際認定プログラムに基づいたものです。

「博多どんたく港まつり」にて100ある体操を披露

更新日:2016年05月11日

5月4日、「博多どんたく港まつり」博多駅本舞台にて、キューサイ社員やその家族など総勢47名で『100歳まで楽しく歩こう隊』を結成し、「100ある体操」を披露しました。会場の皆さまも一緒に体操をしていただき、また私たちも皆さまの温かい笑顔に元気をいただいた1日となりました。

今後も「健康寿命を100歳にする」ことを目指し、社員一丸となって取り組んでまいります。


IMG_1801 - コピー.JPG ▲舞台で100ある体操を披露する『100歳まで楽しく歩こう隊』


【100歳まで楽しく歩こうプロジェクト】

キューサイが『いくつになっても「元気でいたい」「美しくありたい」そして「人生を精一杯楽しみたい」と願う人々のために、品質No.1の商品とサービスを提供する企業であり続ける。』というグループビジョンをもとに発足したプロジェクト。これから先、医療費や介護費用の大幅な増加も予測され、「自らの健康は自ら維持しなければいけない」という時代を迎える中、「健康寿命」の延伸が長寿大国といわれる日本のとりくむべき課題だと考え、「健康寿命を100歳にする」ことを目指しています。


◆公式「100あるサイト」

◆facebook 公式アカウント

◆twitter 公式アカウント

ページのTOPへ戻る