ソーシャルメディアポリシー

はじめに

キューサイグループは、ソーシャルメディアを通じて、商品やサービスをはじめとする企業活動を正しく伝え、お客さまとの対話を心がけることで、お客さまに末永く愛される企業になることを目指します。具体的には、以下の3つの目的で、ソーシャルメディアを活用します。

  1. 当グループの商品・サービスを、より多くのお客さまに知っていただくこと
  2. 当グループに対するお客さまのご意見・ご感想を伺い、お客さまが本当に望まれる商品・サービスを深く理解し、企業活動に反映すること
  3. お客さまとの誠実な対話を通じて、お客さまの満足度、そして当グループへの信頼とブランド価値を高めること

ソーシャルメディアをご利用のお客さまへ

キューサイ公式ソーシャルメディアアカウント以外でのソーシャルメディア内での従業員等関係者による発言は、必ずしも当グループの公式発表・見解を表しているものではありません。正式な発表に関しては、企業サイトおよびプレスリリースなどで情報発信しております。

当社は公式アカウントを利用するすべての方の価値観、個性、発言を尊重しますが、健全なコミュニケーションのため、必要に応じ予告なく利用者の投稿の削除や非表示および、アカウントブロック等をする可能性がございます。あらかじめご了承ください。

公式アカウント一覧