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あなたが未来を創る力になる Innovation Studio Tokyo

新たな挑戦とともに成長できる場所で
あなたの力を発揮してみませんか?

Next Generation Innovator

STORY

福岡本社で築き上げた強固な基盤を背景に、
新たに東京での新卒採用を開始します。

「新ブランドの立ち上げと新規集客、販路拡大に向けた
情報収集や新しいマーケティング手法のテスト等」をミッションとし
「イノベーションの推進に寄与する場」として
「Innovation Studio Tokyo」という施設を創造しました。

新たな挑戦とともに成長できる場所で、
あなたの力を発揮してみませんか?

「Innovation Studio Tokyo」では更なる可能性を追求します。
あなたの情熱やアイデアを持ち
寄り新たな価値を創造する力を発揮し、
私たちと共にイノベーションを推進しながら成長しましょう。

2026年4月入社の東京採用1期生の募集を開始します。

東京の画像

Innovation Studio Tokyo

Brand Marketing

01 ブランドマーケティング

ウェルエイジングの考えに基づいた
スピーディーな「ブランド立ち上げ」

  • POINT 01

    顧客インサイトの収集と分析

    消費者調査や市場調査を行い、顧客インサイトの収集・分析をしながら新ブランド立ち上げを計画していきます

  • POINT 02

    ブランド戦略の立案・実施

    ターゲット市場におけるブランドの位置づけを明確にし、具体的なアクションプランを作成します

  • POINT 03

    商品のコンセプト設計・パッケージデザイン

    商品開発チームと連携しながら、顧客ニーズに応える商品のコンセプトやパッケージデザイン等を計画していきます

  • POINT 04

    プロモーション設計

    購買行動に結びつけるために、クリエイティブチームと連携し、広告や広報などの販売戦略を策定していきます

  • POINT 05

    成果の測定と改善

    成果を測定し結果に基づき、次につなげるための戦略や施策の改善を提案・実施していきます

Attract new customers

02 新規集客

デジタルマーケティングを活用した新ブランドの認知拡大と
新規集客を自社サイトや広告媒体で実現し、ビジネスの成長と最適化へ

  • POINT 01

    顧客データの収集と分析

    データを収集・分析し、顧客のニーズや行動パターンを分析

  • POINT 02

    デジタルマーケティング戦略の立案・実施

    ターゲット市場における最適なデジタルマーケティング戦略を立案しソーシャルメディア広告など具体的なアクションプランを作成・実行

  • POINT 03

    コンテンツ制作と管理

    コンテンツ制作チームと連携し、顧客に価値を提供するための魅力的なコンテンツを制作・管理

  • POINT 04

    パフォーマンスの測定と最適化

    活動の成果を測定し、データに基づいた分析を行い、次につなげるための戦略や施策の改善を提案・実施

求める人物像

次世代のInnovator

創造力・課題解決力・挑戦力・
適応力・巻き込み力をお持ちの方

応募条件

以下のいずれかを満たす方

  • ブランド企画や商品企画を目的とするインターンシップに30日以上参加した実績がある
  • サイトの新規集客を目的とするインターンシップに30日以上参加した実績がある
  • 企業のアカウント運用やキャンペーンの立案・実行を目的とするインターンシップに30日以上参加した実績がある

募集人数

2~3名程度