ニュース

お客さま満足度向上に向けた改善状況のご報告

いつも、キューサイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年8月よりお客さま満足度向上のため調査を開始し、たくさんのお客さまのお声を頂戴しました。
ご協力いただいたお客さまに改めて御礼申し上げます。

皆さまからいただいたご意見にしっかりと向き合い、より快適にキューサイでのお買い物をお楽しみいただき商品・サービスをご利用いただくために、これまでに改善した内容についてご紹介いたします。

残念ながら、すぐには改善が難しい点もございますが、そちらについても検討した内容をご紹介いたします。
詳細は、キューサイショッピングサイトの以下のページにてご確認ください。

>>詳しくはこちら

今後も真摯に取り組んでまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

関連情報