キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、お客さまにお買い物をより楽しんでいただくための会員さま向けサービスを『ウェルエイジングクラブ』と新たに名づけ、7月1日より刷新いたします。お客さまからいただいたお声をもとに、より楽しく・お得で・快適なお買い物を叶えるサービスへ生まれ変わり、お客さまのウェルエイジングな生き方をサポートいたします。
当社は、カラダもココロも健康で前向きに歳を重ねることができる「ウェルエイジング」な世の中の実現をミッションとして掲げるウェルエイジングカンパニーとして、お客さまとの関係構築の強化に取り組んでいます。
従来の会員さま向けサービスは2020年より運用を開始し、ご購入金額に応じたステージ制度やポイントの還元などをご用意しておりました。そして今回、さらなる「ウェルエイジング」の浸透・普及を目指し新サービスは「ウェルエイジングクラブ」と名づけ、お客さまからいただいたお声をもとにサービス内容を見直し、さらに心躍るものへパワーアップします。
ステージ制度においては判定の期間を延ばすことや更新タイミングを見直すことで長く続けていただいているお客さまほど、より上位のステージに上がり、そのステージを維持していただけるようになります。またポイント制度においては、1ポイント単位で商品のお値引きにご利用いただけるようになります。より楽しく・よりお得にお買い物を楽しんでいただくこと、そして快適に商品をご継続いただくことが、当社の大切なお客さまにとってのウェルエイジングな生活をサポートすることに繋がると考えます。
1.ステージ制度の改定
●判定期間
過去のご購入の合計金額※1に応じてステージを設定していますが、そのステージ判定の購入金額合計期間を1年間から2年間へ延長します。長く続けていただいているお客さまほど、よりステージが上がりやすくなりました。
●更新タイミング
上位の第5ステージ・VIPステージの方において、ステージの更新が月1回から年1回へ変更となり、ステージを維持していただきやすくなりました。
2.ポイントの利用方法の改定
ご購入の合計金額(※1)に応じて、お買い物時にご利用いただけるポイントを付与しておりますが、そのご利用単位を100ポイント単位から1ポイント単位へ変更します(※3)。
(例)1,685ポイントお持ちの場合
3.ウェルエイジングなサービスの拡充
従来のサービスからパワーアップし、今後はお客さまのカラダとココロの健康をサポートするウェルエイジングなサービスを、お客さまのお声に寄り添いながら拡充していきます。